cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

世界一ふざけた夢の叶え方・予祝会。

f:id:cinnamoroll3972:20170711214835j:image

 

 

世界一ふざけた夢の叶え方
予祝会をやります(*≧∀≦*)

 

 

f:id:cinnamoroll3972:20170711214852j:image

 

 

 

私は気が小さいから、

 

 

自分がずっと望んでいたことが
周りの人との繋がりで
あっさり始まってしまう事って
すごい広いキラキラしたステージに
放り出されたように
めちゃめちゃ怖いんです。

 

 

 

人によって
怖いところや
得意なところって
違うよね。

 

 

 

進める場所も
立ち止まってしまう場所も違う。

 

 

 

もしね、
叶えたい夢がある人がいたら
この指とまれ〜✨

 

 

 

助け合いながら
補い合いながら
一緒に叶えて行きませんか?

 

 

 

すでに
2人の素敵な人が
参加してくれる事が決まりました。

 

 

 

嬉しいな。
ありがとう〜。

 

 

 

☆7月29日(土曜日)
お昼の12時から☆15時頃まで。
参加費500円+ランチ代金。

 

 

 

湖西市で(場所はこれから
最寄駅は新所原駅

 

 

 

月1回、
みんなで補い合って
最速で夢を叶える…『せかふざの予祝会』を
やります。

 

 

 

夢を叶ったことにして
先にお祝いしちゃうことを
『予祝』って言うんですよ。

 

 

 

29日、
午前中が都合の良い人がいたら
午前中10時からも出来ます。

 

 

 

初めてだから、どんな展開になるか
分からないけど、
興味があるだけの人も
会いに来てください。

 

 


楽しくね〜。

楽しくやろう〜。

 

 

 

あと、
こんな風にやったら
いいよ。ってアイディアも
お待ちしてます。

 

 

 

詳細がハッキリ決まったら、
お知らせしますが

 

 


興味がある方、
すぐにでも
ご連絡お待ちしています。

 

 

 

☆世界一ふざけた夢の叶え方より…

 

一人で夢を叶える時代はもう古いんです。だって時間がかかりすぎる。遅いんです。

しかし、四人で夢を叶えるのは難しくないのです。10人で10人の夢を叶えるのは、
難しくないのです。

助け合えるからです。補い合えるからです。

分かち合えるからです。

一緒に切磋琢磨し、共鳴しながら、一緒にスパイラルに上昇して行くのです。

 

by…ひすいこたろう…