cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

内声セッションの具体的な内容。

f:id:cinnamoroll3972:20170713002834j:image

 

田中 恵 - 2016-09-29 15:35:38

 

☆これは

一年ほど前の

過去の記事です。

 

 

内声とは、この手紙の内容です。

この手紙は、10年後の私からの手紙…という事で書いていますが。

 

 

セッションを具体的に表すと

まさに

このような内容の事を通訳して、お伝えしています。

 

(内容は、その方それぞれに全く違いますが、これは、リアルな私の内声なので、

ご自分の内声も具体的にイメージしやすいと思い、公開しました。)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


愛する恵へ

今、この手紙を、10年後の私が書いています。 あなたに、今のうちに気づいて欲しいのです。

 

 

私はかなり遠回りをしたので、あなたがすぐにでも、今の私になれる方法を知りたいでしょ?

 

 

まず、自分の心を大切にしなさい。

 

 

どんな時も自分の心が一番。

 

 

そして、 周りの人は全てあなたの味方で、あなたの応援団だと知りなさい。

 

 

あなたに、頼って欲しい人たちが、あなたの言葉を待ってるよ。

 

 

家族を大切にしなさい。

 

 

一番大切に。

 

そして、自立させなさい。

 

あなたが、あなたの思いのままに生きられたなら、彼女たちもすぐに自立して行きます。

 

 

会いたい人に会いに行きなさい。

思いついた人に、思いついた時に。

 

 

人のご縁が一番大切。

 

 

人を大切にしなさい。

 

 

その為に、大切に思う人とだけ付き合いなさい。

 

 

嫌いな人やどうでもいい人に、エネルギーを使う事は無いのです。

 

 

そこに徹底しなさい。

 

 

あなたは、これから、内声士として生きて行くのよ。

日本中に内声士が広まり、増えて行くのよ。

 

 

あなたの作るスクールは成功するの。

それは、どうしてだか分かる?

 

 

あなたが、悩んで、つまづいて、凹んで、逃げたかくなったから、

一人一人の気持ちがわかるの。

 

 

人の気持ちを心底くみとれるのよ。

それが、あなたの一番の宝なの。

 

 

何の問題もなく、すんなり出来たことって、 人に伝えようと思わないのよね。

 

 

あなたが、悩んで、悩んで、

どうにかしたくて、やっとできた事は、

同じような人に伝えたくなる。

 

 

外の気持ち、

内の気持ち、

奥の気持ち、

本当の奥の気持ちを大切にして、

そこに向かう人を作って行こうと思ってるんでしょう?

 

 

ごまかさないで、

人のせいにしないで、

逃げずに真っ直ぐ見る人。

向き合う人。

 

 

 

あなたのように、

心の優しい、

温かい人たちが、

自分の意見で、

自分を貫けるようになるように。

 

 

めぐ、自分を信頼して。

 

 

成功して、応援団がいる、

華やかで、愛に満ちた、 芯のある 凛としている自分を信じて。

 

 

ねぇ、めぐ、 あなたの望みは何?

 

 

それは、きっと、自分の思う通りに、

思いのままに生きる。

自分らしくウソのない、

ごまかしのきかない、

本当の自分を生きる事よね。  

 

 

 

それ、今もう出来ているのよ。

出来てる事をわかっていない。 意識していないだけ。

 

 

出来てるのに、他の人の意見でかき消されてしまってるだけ。

 

 

今の思い、意見をそのまま出したらいい。

 

 

言葉にして発信したらいい。

 

 

それだけだよ。

 

 

反対意見を言っても大丈夫。

 

 

あなたのファンが増えるだけ。

 

 

人気者になり、あなたの応援団が増えるだけ。

 

 

反対意見を言ってごらん。

 

 

やりたくない事は出来ない恵。

 

 

役に立つとかいらんよ。

 

 

本音で行け。

 

 

違和感を大切にする。

 

 

心地よさを大切にする。

 

 

やりたい事、

 

 

行きたいところ、

 

 

欲しいもの、

 

 

ぜんぶ思ってね。

 

 

あなたの周りが、あなたの幸せを満たすもので溢れている空間を。

 

 

 

いつも元気で明るい娘たち。

 

 

イキイキする旦那さま。

 

 

好きなことをして、好きな人と共に生きてる

 

 

自信に満ちてる恵を想像して。

 

 

ありがとう。

 

 

 

10年後のあなたからの

メッセージも

通訳して

お伝え出来ます。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせ☆

https://ws.formzu.net/fgen/S16610999/