cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

怖いことに飛び込んでみる。

f:id:cinnamoroll3972:20170713103911j:image

 

 

昨日、久しぶりに

セッションを受けに行きました。

わたしが受ける方です。

 

 

楽しみにしていたはずが、

朝、メイクを始めた途端に

ザワザワし始めました。

 

 

怖い。

 

 

変わるの怖い。

 

 

セッションで全部見破られそう。

 

 

行きたくないかも。

 

 

頭が働かなくなり

ファンデーションを塗る手が重い。

 

 

 

体の反応ってすごいですよね。

急に体が重く動かなくなる。

 

 

そして、

頭は真っ白。

 

 

 

わたしの

今までの経験上

 

 

これほどまでに

思考停止になる日のセッションは

とっても良いはずなんだけど…

 

 

 

自分が

今までの自分では

いられなくなる

未知の世界に

飛び込んで行く

怖さが

自分の内側では

分かっているんだと

感じます。

 

 

 

今までにはない、

それは怖くもあるけれど、

自分の望む現実に向かって行ける

ワクワクする世界。

 

 

 

家を出ても渋滞にハマったり

ガソリンが無くなって一度高速を降りたり

道を間違えたり。

 

 

あーあーってほど

色々とやらかしました…笑

 

 

 

 

でもね、

行く途中に決めました。

諦めたというか

降参したと言うか…笑

 

 

今日で変わってやるーー‼︎って…

 

 

怖いけど

自分に遠慮しない

本当に望む世界に飛び込むんだー‼︎って…

(あっ、言っちゃった。)

 

 

 

自分の内側で決めるとね

ちゃんと間に合いました。

ちゃんとたどり着きました。

無事にセッションも受けられました。

(良かったー☆)

 

 

 

 

 

最近よく

内声セッション、興味があるけど

受けるのが怖いです。

って言われる事があったんです。

 

 

大丈夫だよ。って答えていました。

 

 

大丈夫じゃないよね。

そんな返答ないよね。

ごめんなさい。

 

 

 

怖いものは怖いし

 

 

申し込みするのは勇気がいるし、

 

 

内声って自分の内側の声でしょ?

 

 

興味はあるけど

 

 

全部見破られそうで

 

 

自分の中のドス黒いものが出て来そうで

 

 

ザワザワするよね。

 

 

自分の本音を知るのって

怖いです。

 

 

それって

今に不満があったとしても

現状維持している方が安心なんですよね。

今のままが一番ラクです。

 

 

体のホメオスタシス

現状維持しようと頑張ってくれてるし。

 

 

変わらなくても

このままでも十分生きて行ける。

 

 

 

 

でもね、

怖いところに飛び込んでみると

 

 

今まで見たことの無い

自分に出逢えるよ。

 

 

 

その結果が

よくても

良くできなくても

 

 

飛び込んだ自分に自信がつくよん‼︎

 

 

 

 

 

 

 

内声セッションに飛び込みたい方はこちら…笑

トーリー付きのCMみたいになってる…笑

 https://ws.formzu.net/fgen/S16610999/