cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

身近な人に腹が立ったとき。

自分を大切にしていない人

 

やりたくないことをやり続けている人

 

人からの優しさを受け取れない人に会うと

 

無性に腹が立ちます。

 

 

もっと

自分の生きているこの時間を

自分の命を大切にすることに

使ったらいい。

 

 

もっと

自分の心が喜ぶことに

素直になったらいい。

 

 

やりたくない事をやってると

自分でも気づかないうちに

機嫌が悪くなっていて

 

 

そのせいで

周りの人にも嫌な思いをさせている。

 

 

 

人からの優しさは

とりあえず、一度受け取ったらいい。

 

 

受け取らずに拒否するなんて

もったいないよ。

 

 

 

頑固をつらぬけるほど

命は永遠じゃないよね。

 

 

 

素直になったら

ラクになるよ。

 

 

 

 

でも

 

これって

 

目の前の人に対して

感じているようだけど、

 

 

自分の内側からの

 

 

自分への言葉なんだよね。

 

 

内声。

 

 

体からの本音。

 

 

自分へのメッセージ。

 

 

もっと

自分を大切にしてもいいんだよ。

 

 

やりたくない事まだやってるでしょ。

それ、

今思いついたそれ、

もう、やめてもいいよ。

 

 

頑固はやめて

周りの人の優しさを

もっと受け取ろうよ。

 

 

あなたが甘えたら

周りの人は

喜んでくれるんだよ。

 

 

 

 

身近な人に対して感じる

腹立たしい思いは

 

 

自分の内声からの

あなたへの

メッセージ。

 

 

体からのメッセージ

内声を

ちゃんと聞きたい人はこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S16610999/