cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

目の前で自分の世界を変えちゃうひと。

自分の世界を
自分で作れる事を
いつも目の前で見せてくれる次女。

 

 


何か問題が起ると
すぐに相談されるから
アドバイスをするんです。

 

 


そうすると
すぐ目の前で、緊張しながら
ドキドキしながらでも
相手に電話をして解決したりするのを
見せてくれる。

 

 


素直にそのまま
行動に起こしちゃうんです。

 

 


この前の
大阪にライブに行った時に
友達が財布を落として大変だった出来事も
無事に財布が見つかる…という
ビックリするような結果で
見せてくれました。

 

 


夜中の大阪駅近くで落とした財布が
交番に届けられて
戻って来るんだね〜。

 

 


ママがあの時に

「気持ちを切り替えて
楽しくしてたら
財布は戻って来るよ。って言ってくれた事を
本当にそうなるって
ふたりで
信じただけだよ。」
って…

 

 


そして
あまりにも濃くて
大変な1日を過ごしたことで、

 

 

 

もう大抵のことは
何でもできるって
感じたらしい。

 

 

 

夢も絶対に叶うって
分かった…って
友達とふたりでニコニコして
言ってました。

 

 

 

最強の
わたしの憧れのふたりです。