cinnamoroll3972のブログ

内声士・田中恵のブログ

愛知県常滑市の内声カフェでした

f:id:cinnamoroll3972:20170705221614j:image

 

 

今日は
愛知県常滑市での
初めての内声カフェでした。

 

 

 

最初の1時間半くらいは、

自己紹介や内声の講座やワーク。

 

 


ワークを真剣にやってくれて、涙を流される方も。

 

 


この素直さが本当にステキ。

 

 

 

このワークは、出来たらお家でも毎日やって欲しいのです。
体との信頼関係が築けるんです。

 

 

 

そして
別室でひとりづつ
10分くらいのセッションをプレゼント。

 

 

 

お昼を持ち寄りランチにして
みんなでお喋りしながらお昼ご飯。

 

 

 

重ね煮や
ココナツカレーなど
体に優しいパワーフードをいただきました。

 

 

 

そのあと
整皮という体の施術をお仕事にしている方から、自分でケアするやり方を教えてもらったり

 

 

 

みんな、色んな特技やお仕事にしている事があるから、盛りだくさんです。

 

 

 

ご飯のあとは
希望される方向けに
セッションの時間でした。

 

 

 

充実し過ぎて
写真を撮り忘れる…笑

 

 

 

新しい出逢いや
素晴らしい時間を
ありがとうございました✨

 

 

 

☆☆今度、
午前中に、
せかふざの予祝会。

 

 

持ち寄りランチでお喋り。

 

 

午後から
遊ぶ内声カフェ
(ワークやったり
踊ったり
絵を描いたりの遊び。)

 

 

な〜んて楽しいこと盛りだくさんを
やってみたいです。☆☆

 


楽しい1日

主催してくださる方募集中〜笑

 

 

セッションはこちらから♡

https://ws.formzu.net/fgen/S16610999/